楽曲感想文

Daydream cafe 第1章―世界一かわいい まずはじめに、これだけは言わせて下さい。ご注文はうさぎですか?の楽曲は全て素晴らしいものばかりで、多くの人に愛され、1曲~15曲に選ぶの難しい!とにかく私は愛してます!と。 さて本題、ごちうさ王道ソング、Dayd…

リプラビ世界との共通点、相違点、雑記

世界観・生活面公園が存在し、憩いの場である市場が存在するリプラビでは住民の大半の通う大聖堂が存在する?ビル群がリプラビにはあるCDは、旧時代より前?のもの、普通世界ではレコードが主流?CDや高性能な音楽を思わせる描写がない(けどアニメなどテレビ…

エイプリルフール〜かさねおり〜きらめきカフェタイム〜

銀の風が踊り、金の日が差す頃、花が盛って、1日が始まる今日この頃、おはようございます!いつもありがとう!今回は、2020年エイプリルフールCD発売特別企画と、楽しいを再生する物語について少しお話しできれば。まず、結論ですが、ご注文はうさぎですか?…

物語と人生

読書会も控えています、と〜ち(あんこの台座)です。今回は、ご注文はうさぎですか?原作を中心に想いを語りたい、今現在考察している推察案を述べたい、読書会に参加していきたいという目的もあり今まで書くのを延期していたブログというものを嗜みたいとこ…

ご注文はうさぎですか?ときらめきカフェタイム

今回は、2017年の音楽シリーズ第3弾に当たる、「ご注文はうさぎですか??〜Dear My Sister〜キャラクターソング2」に収録されている「きらめきカフェタイム」について拙いですが、語って行きたいと考えております。そして一部、原作やアニメの話題も踏まえ…

ご注文はイベントですか? 2017年~

2017年1月1日開始(アニメイト・ゲーマーズ) ご注文はうさぎですか??年賀状お配りキャンペーン 2017年1月10日開始 東京駅一番街 森永のおかしなおかし屋さんコラボ 2017年2月 2017年2月度ショップ大会 (PR:気品オーラ シャロ) 2017年2月1日~2017年2月14…

ご注文はイベントですか? 2016年~

ご注文はうさぎですか?のイベントやキャンペーン、展覧会、 物販、カードゲーム大会などを、年代別にご紹介します。 今回は2016年です。 フルで知りたい方は、 直接お会いした時に聞いてください。 追加情報お待ちしてます。 写真は、自己撮影と一部フリー…

ご注文はうさぎですか?~ご注文はイベントですか?出来事2015年~

ご注文はうさぎですか?のイベントやキャンペーン、展覧会、 物販、カードゲーム大会などを、年代別にご紹介します。 今回は2015年です。 フルで知りたい方は、 直接お会いした時に聞いてください。 追加情報お待ちしてます。 写真は、自己撮影と一部フリー…

ご注文はうさぎですか?~ご注文はイベントですか?出来事2010年-2014年~

ご注文はうさぎですか?のイベントやキャンペーン、 展覧会、物販、カードゲーム大会などを、年代別にご紹介します。 今回は2010年~2014年です。 フルで知りたい方は、 直接お会いした時聞いてください。 追加情報お待ちしてます。 写真は、自己撮影と一部…

ご注文はうさぎですか?イベント一覧(暫定)

はじめまして。あんこの台座です。 ご注文はうさぎですか?のイベントやキャンペーン一覧を記事にしていきたいです。 何か載ってないイベント情報をお持ちでしたら、教えて下さい。 Twitter「と~ち(あんこの台座)」「@Anko_Relicanth」まで。